海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

眉毛いじってたら、めっちゃ薄くなっちゃいましたぁっ!(>M<)
濃くする方法、ありませんか?
できれば、家にあるようなもので・・・・
ホントかどぉか知らないんですけど、お茶つけると濃くなる、とかもきいたんですけど・・・
何か方法あったら教えて下さい!!
新学期までにはどぉにかしたい・・・!!!

A 回答 (3件)

書いてみたらいいんじゃないですか??

    • good
    • 0

寝る前にお茶を塗るのは効きますよ!!でも、塗りすぎに注意です♪(笑。

    • good
    • 0

こんなの聞いたことありますか?あ、まつ毛は駄目ですよ。

ご使用は自己責任でお願いします。

参考URL:http://e-tyozai.com/mikurog.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!