アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から使用していうPSP2000の液晶に縦スジが入るようになりました。
徐々にスジが増え続けて、かなり画面が見づらいです。
古いもので修理に出すにも結構な費用がかかりそうなので、この際
新品を購入しようかとも思ったのですが、最後に試したいことがあります。

知り合いから電源の入らなくなったPSP2000を譲ってもらいました。
こちらの液晶はまだきれいなので、出来るなら液晶だけでも交換しようか
と思います。

同じPSP2000なら、素人でも液晶を交換することはできますか。
またどのような工具が必要になるでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はい。

同じpsp2000なら恐らく液晶を交換する事ができるでしょう。
必要な工具はT2トルクスドライバーと言う特殊ドライバーが必要です
あとwebを参照すればかなり沢山載っているのでみてみてください
    • good
    • 1

『PSP-2000 液晶 修理』で検索すれば、写真付きで修理方法を書いている人や、動画を投稿している人が見つかるので、それを見て自

分でできるかどうか考えてみてはどうですか?
    • good
    • 1

素人には無理でしょうね。


でも捨てるだけなら試せば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!