アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日嫁を驚かせ、あわよくばちょっと刺激的なエッチにならないかなーと
バイクのヘルメットとマスクで顔を隠し
黒のライダースーツ(中は裸)を着て待ち、嫁が居間に入ったタイミングで
後ろから抱きつこうとしたら 思いのほか激しく抵抗されてしまいエッチどころか
大惨事になってしまいました。

多少の抵抗(キャーと叫ぶとか、ばたばたするとか)は想定していましたが
結構な大怪我をしてしまいました。自分が。

女性が本気で抵抗すれば男の自分が危なくなるという良い経験になりました。

馬鹿だと思われるかもしれませんがこの人のために全部買いなおして用意した上に
シークレットシューズまではいて普段より大きく見せて(176→181)
さらに腕の毛まで脱毛する手の込んだサプライスしましたが すっかり嫁には呆れられてしまい
まったく口をきいてくれません。

機嫌が直る、何かいい方法はないのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

>馬鹿だと思われるかもしれませんがこの人のために全部買いなおして用意した上に


シークレットシューズまではいて普段より大きく見せて(176→181)
さらに腕の毛まで脱毛する手の込んだサプライスしましたが 

ごめんなさい!!あまりの熱心さに思わず笑みがこぼれてしまった。。。。

やー・・・でも、女からしたら怖いですよ。
知らない人が入り込んで強姦されるかと思って必死に抵抗した訳でしょう。
相当な恐怖です。

ひたすら謝るしかないのでは?
誠心誠意「怖い思いをさせてごめんね」と謝り、
自身の「遊び心」が度を越えていたことを反省。
それもこれも「君が大好きで大好きで、可愛くて仕方ないからちょっといたずらしたくなった・・・」とか。

いつか笑い話になるといいですね。

この回答への補足

おっしゃるとおりです。
嫁には「本当知らない人に強姦されると思って死ぬ気で抵抗した!ふざけるのもいい加減にしろ!」と言われてしまいました。

もともといたずらが大好きで長年つき合わせてしまってるせいか勘が鋭く多少の変装では「あなたでしょ?」とばれてしまうので年々巧妙化しています。

「君が大好きで大好きで、可愛くて仕方ないからちょっといたずらしたくなった・・・」このセリフいただきます。

補足日時:2013/07/13 06:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いてくださりありがとうございます。
嫁は北斗の拳のジャギのファン(ライダーのカッコしたキャラです)なので喜んでもらえると思ったんですが、度が越え過ぎてました…。

お礼日時:2013/07/13 06:24

まだ回答を締め切られてないようなので。


私もイタズラ好きなので、主様の気持ちわかります!
さすがに黒のライダースーツとヘルメットはまずかったですね…(´・ω・`)
私も持ってるのですが、馬とか犬のアニマルマスクなんてどうでしょうか?
私もマスクをかぶって脅かしたことがあるのですが、結構驚かれますよ(*´∀`)

この回答への補足

確かにリアルにこだわり過ぎました。
バイクないのでヘルメットはマジゴミです。

補足日時:2013/10/12 03:38
    • good
    • 0

すみません、お悩みのところ爆笑してしまいました(>人<;)



私もあなたのような方は嫌いでは無いです(笑)

ただ、奥様は本気で怖かったのでしょうね
冗談の許容範囲は人それぞれですし、夫婦生活のスパイスも、貴方は楽しいと思っていても、奥様はその手のプレイは生理的に無理な場合だってあります。

夫婦2人でする事なのですから、今後はあなたの欲求や好みばかり押し付けず、話し合ったり探りをいれてからにしましょうね(^^;

今は兎に角平身低頭、ひたすら反省し、奥様に優しく接しましょう

まだ恐怖感がある可能性も高いですから

他の方も書いていらっしゃいますが、女性がいかにもウットリしそうな演出をして、あらためて真面目に謝罪し、二度とこんな真似をしないと誓うのが1番かと

でもその後、貴方から夜の生活を先に求めては駄目ですよ
それがしたくて謝っただけかとガッカリしてしまいますから
奥様から誘われたなら大丈夫ですけど

好みのデートは、貴方が良くお分かりでしょうから、奥様にもう一度プロポーズするつもりで頑張ってみて下さいね。

早く仲直りできるよう願ってます

この回答への補足

プロポーズは毎日してるのでそれ以上となると
なかなか難しいですね。
でも最近やっと機嫌が復活しつつあるので
安心しています。

補足日時:2013/08/08 06:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いてくださりありがとうございます。

お礼日時:2013/08/08 06:18

 再度、半魚人でトライしてみたらいいと思います。

この回答への補足

む、むずかしいなぁ

補足日時:2013/08/08 06:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いてくださりありがとうございます。

お礼日時:2013/08/08 06:20

女性ってそういうのドン引きするんですよ普通




ウチの嫁は許してくれそうですが


高いバッグを買わされるだろうな・・・(遠い目

この回答への補足

今回は諭吉の花束で解決しました

補足日時:2013/08/08 06:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いてくださりありがとうございます。

お礼日時:2013/08/08 06:20

バ・カ・で・す・ねぇ~(笑)



「刺激的に! ビックリさせる!」の意味が違うでしょ!
ほんと、他の回答者さんからもあったように
下手すれば互いに大怪我するところでしたよ!

奥さん余程怖かったのでしょうね!
ひたすら謝って、謝って、、、笑顔を取り戻すくらいの
サプライズ決行!

今度は失敗しないでくださいね!?

この回答への補足

やっぱり生命を脅かすどっきりはいけませんね。
その後義母経由で義父に伝わり無事自分は顔面崩壊しました(^0^)弟じゃなくて義父ですけど嫁が笑ったのでよしとしましょう!!

補足日時:2013/08/08 06:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いてくださりありがとうございます。

お礼日時:2013/08/08 06:21

面白いが後のことは考えなかったんだw



ムードある高級ディナーにでも誘って、もう一度その気にさせるしかありませんな

でも、あなたステキですwww

この回答への補足

単細胞だということを忘れていました。
なんとかごますりモード発動中です

補足日時:2013/08/08 06:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いてくださりありがとうございます。

お礼日時:2013/08/08 06:14

そんな悪ふざけ絶対やめて下さい。


心臓が弱い私だったら、考えただけでも恐ろしい。命にかかわる。
どうすることもできないと思います。

この回答への補足

嫁には心臓にけが生えてるので大丈夫だと思いますが
弱い方だと最悪殺人罪ですよね…

補足日時:2013/08/08 06:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話を聞いてくださりありがとうございます。

お礼日時:2013/08/08 06:23

ネタ的にドン引きです。


そう言うプレイは、妄想の世界で堪能して下さい。
大切な人を恐怖にさらしてまで興奮させようなんて、思い違いと、自己中も甚だしいです。

ちょっとしたらいたずら心で、命を落とすことだってあるんです。現に貴方も打ち所が悪ければ、分からなかったんですよ。
奥様が怒るのは当たり前です。
どうしたらいいかは、反省しながら、ご自身で考えて下さい。

この回答への補足

そうですね、確かに命を落とすところでした。
本気で反省しています。
死ぬ気の抵抗は駄目です。

補足日時:2013/08/08 06:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いてくださりありがとうございます。

お礼日時:2013/08/08 06:15

あんた バカだよ そんな恰好すれば暴漢と思われますよ 同じするなら女装してやんな


まぁ 小遣い 半年分は 嫁へのプレゼントに廻しなさい 暫くはレスも覚悟 自家発電のみで

この回答への補足

女装なんてしたらそれこそ変態になってしまいます!
小遣いそれでなくても2万なのにどうしよう・・・

補足日時:2013/08/08 06:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いてくださりありがとうございます。

お礼日時:2013/08/08 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!