アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐ファンです。
えひめの宇和島市の嵐郵便局に「オリジナル嵐ポストカード」あるらしいのです。
その郵便局でしか手に入らないのですが
ご存知ですか。

A 回答 (1件)

調べたら簡単にでてきましたよ。



http://www.kirinomori.info/shopdetail/0010010000 …

こちらですよね。オリジナルポストカードといっても「嵐郵便局」のポストカードであって、嵐の写真などのポストカードではないですが。
要するに、嵐郵便局 っていう文字が入ってるだけで嬉しい、なんか得した気分だ、というファンが購入してるみたいですよ。同じ理由で、近くのバス停留所「嵐」とかかれたキーホルダーとかを持ってる方もいるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!