プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生3年生の女子です。

片思い中の28歳の男性からモーニングコールを頼まれました。

といっても昼の3時に「寝るから7時ごろ起こして」というものでした。

これはモーニングコールといえるのかはわからないですけど、モーニングコールを頼むということは少なからず好意は持ってくれてると解釈してもいいのですかね?



ちなみに彼はシャイな性格でそういうことは滅多に言わない人です。




なので余計わからないんです。


誰か教えてください!

A 回答 (2件)

状況がよく分からないのですが、二人はどこにいて、どういう状況で言われたのでしょうか?

    • good
    • 0

>モーニングコールを頼むということは少なからず好意は持ってくれてると解釈してもいいのですかね?




将来は分かりませんが、今の所都合の良い女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!