プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内→天王寺、梅田、難波、心斎橋で、大きいサイズの服が売ってるお店ありますか?大きいサイズといっても、LL、3Lぐらいです。なかなか店にいっても種類が少なくて困ってます。ダイエットをしていますが、胸が大きいので、ちょっと大きいサイズにしないとキツイのです。

特に天王寺のお店を探しています。Mioとか、ステーションプラザ天王寺、近鉄など、良いお店があったら教えて下さい!

もちろん、大きいサイズの服がたくさん売ってるお店なら、梅田とか、難波とか、心斎橋でもOKです。

A 回答 (4件)

大阪GAREの地下に結構有名な店があります。

日本中から来るとのことで、以前一度テレビで紹介されました。その時はすごい大きい体や背がすごい高い人が数人店内にいました。

GAREで検索してみたのですが、分かりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/04/02 11:46

satusaさん、こんにちは☆



通販になってしまいますが、「ニッセン オンラインショップ」はどうですか?

私もけっこう大きいサイズなんですよ(^^;)

ここなら、送料もけっこう安いし、(梅田や心斎橋に行くのに交通費等かかるようなら、あまり変わらないかと。。)、市販よりも全然いいものが多いです☆

そしてけっこうかわいいものから大人なものまで幅広くそろっているし、価格もとてもお手頃ですよ☆

知っておられたら、ごめんなさい(^^)

参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ニッセンの会員です。そうなんですよね、サイズが大きいから、こういうのの方が結構あるんです。
でも、買い物にもいきたいんです

お礼日時:2004/03/29 17:18

こんにちわ。


多分#1さんがおっしゃってるお店はこれだと思います。
GAREの他になんばCITYとかにもありました。
私もCITYの方は何回かお世話になりました。
あとよく行くのは梅田の阪急百貨店です。
百貨店だとよくサイズ別にいろんなブランドが入ってて
見やすくなってると思います。

参考URL:http://www.l-elm.co.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/02 11:49

えっと、JR福島駅の近くに大きい服のお店がありますよ。


「Kisimiiru」っていうお店なんですけど、私も胸が大きくて(まぁ全体もかなりのものですが・・・)主人がそのお店を探してきてくれました。
場所は、JR福島駅から南向けに20Mぐらい、エイブルとマクドナルドの間の路地を入ればエイブルの裏がそのお店です。小さいお店ですが、質の良い物を揃えているって感じのお店です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。福島ですね。機会があれば行きたいと思います

お礼日時:2004/04/02 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!