アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々彼が新車に乗り換えるので、記念に何かプレゼントを考えています

とても車にこだわりがある方なので車に関する小物を検討しているのですがあまり良い考えが出なくて困っています'A`)

何か車に関する素材を使ったちょうど良いプレゼントはないでしょうか!
回答をお待ちしております!

A 回答 (9件)

宿泊券。

イイ記念になりそう。

乗り換えは新車だけにして!って。
    • good
    • 0

車のナンバープレートキーホルダー。


新車のナンバーと同じナンバーをオーダーしてプレゼントしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

あと 追加で



芳香剤の高いやつ (香りは重要ですね)。 

女性が選んだお気に入りの香り) に文句を言う人はあまりいない。(と思う)

もしも 予算より安く上がったら たくさん数であげればよろしいかと。
    • good
    • 0

車に常備しておくサングラスは如何ですか?


結構必需品です。
薄いのと濃いのと二つ常備しています。
レミントン とか ウインチェスター とか米国の銃器メーカーがクレー射撃用に出しているのが安くて結構格好いいです。(1個2千円くらいから有ります)
    • good
    • 0

ドライビンググローブなんかいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

こんにちは!



新車なら輪を掛けて車を大切にするでしょう。

貴方と一緒に手洗い洗車のお手伝いをするチケット 10枚
貴方と一緒にワックス掛けをお手伝いするチケット3枚

手書きで書いて渡す。

以前、小樽市で乗ったタクシー、
ふかふか羊の毛皮のシートカバーで
乗り心地がメッチャ良くなっていましたよ。
なんかすっげえ高級感有ったな~

運転手さんも「私、この車愛していて色々いじっているのですよ」

と言ってました。

それでは!
    • good
    • 0

車好き女です(^^)



キーホルダーがいいかも。
手作りでもいいし、どこかへ旅に行ったときに買ったものでも。

私は10年くらい前に西表島にいき、革製のキーホルダーのすごくシンプルなものを買いましたが、今も変わらず使っています。年数とともにどんどん革の色に深みが出てきて、すごくいいです。

ほかは「彼女いるのよ」的な、ぬいぐるみ系(UFOキャッチャーで一緒に取ったもの)とか、ほかのかたも書いていらっしゃるようにカーコロンです。

私もカーコロンが好きですし、男性の車に乗せてもらったとき、カーコロンの香りがすると、その男性のイメージがよくなります。
    • good
    • 0

助手席に乗ってくれる女。

    • good
    • 0

良い匂いのする缶?



あれが良いよ.

車好きな人は十中八九
置いてある.

スカッシュが良いかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!