プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、とんねるずは好きですか?嫌いですか?理由も教えてください。因みに私はとんねるず嫌いです。石橋は態度でかいし口汚いから嫌い。

さまーずは いかにもとんねるずの子分みたいな雰囲気が嫌い。三村嫌い。

ファンの方々 ごめんなさい

A 回答 (9件)

とんねるずは嫌いです。



理由は大人版でイジメを楽しんでいて許せない。

それをわざわざTVで放送する事じたい意味不明・・・。

現代のいじめ問題に拍車をかけているように思えます。

さまーずも嫌い(とんねるず程ではないですが)強いものに媚び諂ってる感じが嫌です。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答有難うございます。

おお、私と同じです。

お礼日時:2013/07/27 20:13

とんねるずは嫌いです。


一体どこがおもしろいのか全く分かりません。
変に大御所ぶってるし、テレビではセクハラ・パワハラのオンパレード。
だから彼らの出る番組(ソロでも)は一切見ません。
たまに突然ある番組に出ても、その瞬間にチャンネルを替えます。

さまぁ~ずは面白いけど嫌いです。
Qさまは面白くないけど、モヤさまは好きです。
だけどその番組で大江アナにセクハラするところが最低で嫌いです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/07/27 20:14

>とんねるず 好き?嫌い?



観たくないほど嫌いではありませんが、好きでもないです。
ただ、私は石橋よりも木梨の方が嫌いですね。

石橋は態度はでかいけど判りやすいからそんなに嫌いじゃないんですよね。
木梨の方が性格の悪さがにじみ出ています。

最近特に「うへぇ」と思ったのが、男気じゃんけんの時ですかね。
アイコになった時絶対手を変えずに後輩が折れる(勝つ)までアイコを繰り返すんですよね。
あと、ゲストを(ケツバットに)陥れるのに率先して引っ掛けに行くところとか・・・
ってか、それの方が男気が無いのに番組を盛り上げてるせいかそいつらがケツバットにならないのがおかしい。


>さまーずは?

どちらかと言えば好きですかね?
まあ、番組に出ていたら絶対に見るって程ではないですが…

>いかにもとんねるずの子分みたいな雰囲気が嫌い。

まあ、後輩だから仕方ないでしょw
世の中強がっても意味は無いんですよ?

そんなこと思ってる奴は学生時代は帰宅部で働いた事もないニートくらいでしょw
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/07/27 20:16

とんねるず


 嫌い。他人に無茶を仕掛けて困ってる姿を売りにしている芸風が大嫌い。
 石橋さんは「態度でかいし口汚い」がわかりやすいのでまだよいが
 木梨さんは陰湿。大嫌い。
 よくあんな放送が続くものだと思います。

さまーず
 子分かもしれないが、一緒に出演してる番組を見てないのでその件は不明。
 お二人のみの出演(Qさま等含む)は見てるが、別に気にならない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/07/27 20:17

「ねるとん紅鯨団」の頃は好きだったが、今は石橋は嫌いで、木梨は好きでも嫌いでもない。


石橋は、普段は優しくて良い人のようだが、テレビでの爆走を見ると子供の教育には好ましくない。
さまーずは知らない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/07/27 20:18

私は割ととんねるず好きですね。


以前一般の方が番組観覧でとんねるずを見たと何かのコラム??で書かれていました。すると、テレビではどこか威圧的に見えて口が悪い石橋さんが、実際はすごく優しくて、一般人の自分にも気さくに話しかけてくれたと書いてありました。

さまーずは、好きでも嫌いでもありません。面白くないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/07/27 20:19

おはようございます。


とんねるずですか?
そうですね、ズバリ嫌いですね。
昔は、そんなに嫌いではなかったのですが、最近の
とんねるずの番組を視聴すると、どうも下品で、くだらなすぎです。
まぁ子供の教育上良くないような気がします。
それを平然と流す番組側にも問題はあると思いますが、それに
しても、あまりに彼らの言動、行動には・・・・・。
さまーずの方は、確かに、こぶんみたいに思えますが、それはそれで
致し方ないこととして、見ています。
でも、三村のつっこみは好きですかね。
世の趨勢によって、視聴者が喜び楽しむものは、変わりますが、もう
少し考えて、彼らの言動、行動を謹んで、番組制作に取り組んでほしい
と思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/07/27 22:43

過去の栄光にすがっていては仕事にならないという割り切りと、過去の栄光にすがって露出を高めようという驕りが混在しているとんねるずは、嫌いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/07/27 22:45

おはようございます



とんねるず=嫌い、より、面白くなーい
でも、誤解の無いように、むかーし、ねるとん紅鯨団
出た友人居ます、タカさん、はTVの表むきの態度で
本当は、逆、ノリタケの方が現実には、思いっきり、
性格がよくない、出演者、に裏で相当態度デカく
ノリタケに接する時の事、スタッフに注意を受けたと
言っていた、本当の事です。TVに映ってない時は
近寄れない、位だったと言っていた。大ッ嫌いだ。

さまーず=好きです、おもろい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/07/27 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!