プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、アキレスのPV-542のゴムボートを所有してます

底の部分の補修を数ヶ所してます
安全の為ボートカバーを取り付けたいと思い値段を調べたら
ジョイクラフトのTR-4にあうVK-2用が、安いことを知りました
そこで質問致しますが、アキレスにジョイクラフト用は取り付け可能でしょうか?

オールの取り付けの辺りは、加工が必要みたいですが
誰か試した方いらっしゃいますか?

時間のある時で構いませんのでお知らせ下さい。

A 回答 (3件)

私はアキレスにアキレス用のカバーを使っていますが、


結構余裕が有って、被せるとダバダバって感じです。

TR-4の大きさが全長270・全幅130 で・・・
PV-542の大きさが全長:265cm、全幅:126cmで少し小さいので
被せる事は出来ると思います。

アキレスはオールの所もチョット切欠きになっているだでした。
ジョイクラフトは違うんでしょうか???

邪魔なら切り欠いてしまえば問題ないと思いますが・・・

数センチの事ですので、多少ダバ付くかもしれませんが付くと思いますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寸法からいくと入りそうですね。オールの切欠は、付いてるみたいです。回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/08/01 04:38

elder_jakeさんは知らないのに憶測で回答してあちこちでトラブッてる人なので参考になさらないほうがよろしいかと・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/01 04:42

ボートの形状が違うので簡単には付きません。



要加工
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、すんなりとは取り付けは、無理ですよね。回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/08/01 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!