アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクの203SHを所持しています。
YouTubeの「あなたへのおすすめ」の項目がどうしても削除出来なくて困ってます。
あらゆる履歴を削除しても「あなたへのおすすめ」の項目が全く変わりません。

パソコン側のGoogle ChromeのアカウントにログインしてからYouTubeに入って
そこで再生リストや履歴の削除をしても携帯側には反映しませんでした。
Google Chrome自体の設定項目でも履歴など該当する項目は何度も削除していますが
携帯側のGoogleマップの履歴は消えましたが「あなたへのおすすめ」は変わりません。
携帯側はちゃんと「同期」設定しております。

携帯側でログインしてGoogle ChromeからYouTubeに入って同じ事をしてもダメでした。
携帯側のYouTubeアプリの設定のキャッシュを削除、データーを削除してもダメでした。
YouTubeアプリを立ち上げ画面左に出てくる設定項目のアカウントをタップして
そこでの「履歴、アップロード、再生リスト、後で見る」もすべて削除していますが
しつこく「あなたへのおすすめ」の項目が変わりません。
ちなみに、今まで「お気に入り登録」なような事はしておりません。
どうしても「あなたへのおすすめ」の項目が変わる事がありません。

どなたか、削除方法ご存知の方おられませんか?

A 回答 (2件)

ソフトバンクの203SHは知らないですが

削除と言うよりは表示出来ないようにする方法は
203SH側でのGoogleアカウントログイン状態でも
YouTubeのログインをログアウトすれば表示されないハズです
(YouTubeでのログアウトでもPlayストアではログイン状態で接続してる)
(Playストアのログイン状態の確認はマイアプリで確認)
YouTube表示状態でのログイン・ログアウトの設定ありませんか
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

確かにログアウトすれば私の携帯でも表示されませんでした。
この状態で使った方がよさそうですね。
有難うございました。

「あなたへのおすすめ」は、今までの再生傾向から、YouTubeが勝手に表示してくる物なので、自分で消す事はできません。

何をやっても消えませんから、出るのが嫌なのであれば、YouTubeを使わない事です。

YouTubeを使わなければ、強制的に「あなたへのおすすめ」を見せられる事もありません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはりそういった仕様だったのですね。
了解いたしました。