アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ国籍の甥っ子(高校生)の誕生日に、英訳本をプレゼントしたいと考えています。

彼の関心は、政治、科学、心理学、文学、ボルダリングです。

横浜市内、都内で、英訳本の品揃えの多い書店をご存知でしたら、ご教授いただけると助かります。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私の好きな書店は



神保町の「東京堂書店」と青山の「青山ブックセンター」です。

どちらも金太郎飴のような、どこにでもある(どこへ行っても品揃えが同じ)書店とは違って、品揃えに個性と本屋としての誇りが感じられると思います。

東京堂の方がどちらかというと思想・文学系
ABCの方は芸術系に特色があって、どちらも翻訳物が豊富だと思います。

企画展なども、いつも面白い企画をやっているのでおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/11 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!