アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

お盆に表記のルートでドライブをする予定です。
そこで、途中の車中泊を考えているのですが、夏でも比較的涼しく、車中泊に適したSA・PAを教えて頂ければなと思います。
高速は名神→北陸→磐越→東北道を通る予定です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

北陸自動車道・徳光パーキング(下り)には


コインシャワーがあります

http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1080 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 23:28

ハイウェーオアシス徳光PA、施設の外の温泉も利用出来ます



名立谷浜SA.夕日がきれいです

磐梯山SA.高原なので夜は涼しい

鶴巣PA.松島の名物あり

岩手山SA.この辺まで来ると駐車場も広く静かです

この先は青森までGSが無いので給油して下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
磐梯山SAすごく綺麗でした。
次回はそちらに泊まってみたいと思います。

お礼日時:2013/08/22 23:27

SAは車の出入りも多いですし、


高速バス等も数多く停まります。
ドアの開け閉めや話し声。
前回答者さまが挙げておられた北陸道の徳光にいたっては海辺という事もあり、
砂浜で花火を上げている音やパーキング内でスケボーをしている輩までいる始末です。

なのでオススメはトイレのみのPです。
北陸道なら安宅、流杉、入善、大潟、刈羽。
磐越道は殆どのPが静かで涼しいです。
東北道は仙台以北になると空きも多く
静かになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
入善PAに宿泊しました。
静かでしたがちょっと暑かったですね(笑)

お礼日時:2013/08/22 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!