アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、21歳の大学生です。

かなり、まえなんです…

高1の時、6九ヶ月くらい付き合っていた彼女がいました。お互いに勉強を励んたり、遊んだりして、凄く幸せ日々でした。デートをしていても、キスで止めるようにしました。そんなある日、初エ(ハード)チをしましたが、僕の方から彼女の魅力がなくなっていた感じがしたので、別れようって言い出したました。
次に

高3の時も一年くらい、付き合っていた彼女がいて、初恋と同じ流れに終わってしまいました。

今、付き合っている彼女がいます。1年半になりましたが、つい、この間…やってしまいました。
前の恋のように、今、デートしても、…に終わってしまい、あまり、楽しくないです。凄く、不安です。又、別れたくないです。やる前のように楽しくおしゃべりをしたりしたい。

アドバイス、お願いします。

A 回答 (1件)

まず一般的に見て、「初エッチする」→「2人で楽しく過ごせない」という繋がりがわからないです。


おそらくですが、多くのカップルは、「肉体関係になる」→「信頼関係が深まる」→「交際がより充実する」・・・というパターンが多いのではないかと思います。

「エッチすると、その後が楽しくなくなる」その原因って、keisuke21Kさんなりに何だと思いますか? 「彼女とエッチすること」にどう感じるから「その後が楽しくない」とか・・・。
そこがわからないことにはアドバイスしにくいですね。keisuke21Kさんの状況というのはやはり一般的ではないと思うので・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!