天使と悪魔選手権

プロ野球開幕戦、阪神×巨人ので
阪神の選手が登場するときに流れていた曲を分かる方は
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

NO1です。


すいません。違ってたみたいですね;;

ん~アレかな。
もしもしカメよカメさんよ。に似た曲ですかね?

「トラッキー、トラッキー。。」と続くヤツですか?

阪神強いですね~
今年も行けるカモですね。
まだ始まったばかりだけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またちょっと違うんですけど。
回答ありがとうございました。
他に分かることがあればお願いします。

お礼日時:2004/04/06 21:28

こんなのどうでしょうか?↓


http://www.sakai.zaq.ne.jp/mizutaku/tigers/

今年はどーでしょうね?

参考URL:http://www.sakai.zaq.ne.jp/mizutaku/tigers/music …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オープニングセレモニーの時に阪神の選手が登場する時に流れていた音楽なんでけど、私がそこまで書いていなかったので、意図が正確に伝わらなくて、失礼しました。
もし、それも分かりましたら、再びお願いします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/03 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!