プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、めざましTVで森山直太郎の「さくら」と河口恭吾の「桜」がどうのこうのって話してませんでしたか?
僕の聞き間違えかなあ?情報お持ちでしたら教えてください。

A 回答 (2件)

ん?お二人とも「さくら」のタイトルの歌を出してヒットしていますけど。



今年はどちらかと言うと河口恭吾さんの曲が流れてますね。
これで回答になってます??
    • good
    • 0

字幕が間違っていたようです。


私はそのコーナーを見ていなかったのですが、
その直前にやっていたコーナーか何かでBGMの字幕が「河口恭吾の桜」になっていたようですが、本当は「森山直太郎のさくら」だったと訂正していました。
そのことではないでしょうか?
私はアミーゴがその訂正しているところだけ見ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!