アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思うことって、何がありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

小生の場合は


「G」と格闘して素手(手袋なんて物は嵌めません)で、捕まえる事かな
以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、Gですね!
素手ですか?
あれはすごく臭くないですか?しかも噛むような気がします。
私はやっぱりティッシュにしておきます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 21:56

麻酔なしで、胃カメラを飲むこと(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、すごい!これは尊敬します。
私は年に1回ドッグを受けますが、胃カメラは毎回鎮静剤がないと無理です。
最初は何もなしで飲んだらゲーゲーやって、挙句の果てに先生はカメラを抜いて、“もう一度最初からしましょう”となって地獄でした。
それ以来、鎮静剤に頼っています。
でも同級生に聞いたら、彼も何もしないで平気と言っていました。不思議です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 22:05

どんなに長距離のドライブでもへっちゃらです。

私の中では、片道5時間超えないと、遠出に入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは私もそうかも知れません。
運転大好きです!
神奈川に住んでいますが、青森に行ったり鹿児島に行ったりしていました。
今はさすがにちょっと歳を取ったので、富士五湖あたりの近場で我慢しています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 22:00

この逆だったら沢山あるんです(笑)


かなり考えたのですが中々思いつきません。

男性にしては痛みには強いほうだと思います。
女性には敵わないんでしょうけど(汗)
そのくらいでしょうか・・

と言いますかおそらく鈍感なんだと思います。
点滴の液漏れは100%気付きません。
看護師さんが「すぐに言いなさいよ!」って怒りますけど、悪気はないんですよね。

退院日数も自分で削減します。
すぐ元気になるからなんですけど、丈夫なんでしょうね(笑)
死んでも「あれ?おっかしいなー」で済むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復力というか復元力が高い身体なのでしょうか・・・
>看護師さんが「すぐに言いなさいよ!」って怒ります
看護師さんからしたら、点滴ならぬ天敵かもしれませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 21:54

閉鎖空間にずっと居るのは楽勝だと思います。



ロシアの何かの実験で、閉鎖空間の中で半年だか一年暮らして、報酬が700万だったかな。自分だったら余裕でいけると思いました。

妻は全くダメ。パニック障害があるのでアクアラインの渋滞なんかの時は大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらいの閉鎖空間なのでしょうね。
エレベータくらいだったら私も楽勝のような気がします。
でも、寝られるくらいの空間は欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 21:47

こんにちは


厳しい親父に耐えることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、他の人には無理ということはよほど厳しいお父様なのでしょうね。
親子だから何とか耐えられますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 21:17

私は、日本国内で供用されている、サラブレッドの種牡馬のほとんどの系統を把握しています。



例えば、
サクラバクシンオーは「プリンスリーギフト系(またはテスコボーイ系)」
ステイゴールドは「サンデーサイレンス系(またはターントゥ系)」
ローエングリンは「サドラーズウェルズ系」などなど・・・。

で、これらの知識が馬券で役立つか、と言われると、「役に立たない」と答えるしかないですね(笑)。

今年のダービーで、「マイラー」と言われていたロゴタイプを本命にして「父親のローエングリンはサドラーズウェルズ系だから、長距離でも大丈夫」と仲間内で豪語したのですが、結果は惨敗・・・。

次週の札幌記念では頑張ってほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬の系統ですか。
私の仕事仲間も競馬をしますが、わざわざJRAから有料でデータを取り寄せてPCで解析、合わせて馬の両親はどこどこ・・・も入れて、出てきたものに賭けています。
年間を通したらやや黒字だそうです。
回答者様はどうですか?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 21:15

こんにちは。

私は大型犬を飼っているのですが、機嫌が悪くなると私にだけ噛み付いて来るんです。決まって腕。血は出ますがいつもの事なので、我慢しています。夫や子供は信じられないと言いますが、特に嫌でもないしその内止めるだろうと思っています。私は変ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で回答者様だけ噛むのでしょうね?
血が出るということは、「甘噛み」ではなさそうです。
犬君としては、欲求不満のはけ口なのかも知れませんね。
今度は、予め腕にメンソレータムを塗ってから噛まれましょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 20:21

記憶かなぁ。

。。。
 一度聞いた会話はは(自分は覚えようと思った事は)基本10年経過して忘れません。
仕事なので部下に『5年前に○○といったじゃないか』か
『8年前君は○○といったよね』といっても大抵通じませんw

 なんで一度聞いたことをみんなは忘れるんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごいですね。
でも、意識して覚えようと思った会話などはどこかで覚えているものかも知れませんね。
ただ、何年前・・ということまでは無理ですね。
なので、きっと部下は驚くでしょうね。うかつに変なことは言えない・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 20:17

離婚



1回しかしてないけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚ですか・・・
結婚するよりも何倍も労力が要るとも言いますね。
1回でも大変です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!