プロが教えるわが家の防犯対策術!

シリコン吸着タイプの液晶保護シートを使用しているのですが貼り付けたときに小さなごみも一緒に貼り付けてしまったようです。

ごみのところが目立つのでこの際剥がして目立たないようにしたいのですがどうすればごみが取れますか?

ぬるま湯に貼り付け面を浮かべておくなどでいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

同じようにモバイル用のノートに貼り付けましたが、貼るつける時にやっぱり小さなゴミが付いたので何度か貼り替えしました。



シートに付いたゴミはセロテープで取っちゃいました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
早速やってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/03 20:14

保護シートを張る時は、お風呂等、ゴミが飛んでいないところでやるとうまくいきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!