プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐわかれる彼氏の忘れられない女になりたいのですが
どういう別れ方をすれば、心に残りますか?

別れる理由は嫌いになったわけではなく環境のせいです。

A 回答 (5件)

ベタだけど、やはりこれしかない。


彼との最期の別れの時に、泣きながら追いかけてください。
出来れば、駅で電車がいいよね。
ドアが閉まって、電車がうごきはじめてからね。
ハンカチも忘れずに。
悲しいよね。
見ているみんなも直ぐ分かるから、他人事ながら泣きそうになるよね。

それから、忘れた頃に時々連絡を入れよう。
これで、覚えているし思い出すから忘れないよ。
何事も反復だよね。

女優になったつもりで演じ切ろうね。
辛さが少しは和らぐからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 22:33

サヨウナラと言って軽くキスをして別れるのはどうですか?


ラストキスはいつまでも心に残るものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 22:33

べたな書き方ですが


悪い思い出は長引きます。
金を借りてそのまま逃げるとか
二股の末に向うへ行くなど
変な終わり方は忘れないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 22:33

貯金通帳盗んで逃げる



ちんこを蹴っ飛ばす

大勢の人の目の前でフェラをしだす


ご自由にどうぞ


突飛的なことをすれば、悪くも悪くも、忘れられない女になれます

バカなこと言ってる、と思いますか??

いえいえ、人の記憶とは悪い事の方が印象に残りやすいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 22:33

 大丈夫。

男は相当の別れでないと、忘れません。歴代彼女の額は心の中にいつもあります。順位もついてます。
 ですが、今のあなたの感情は彼より重いのは認めまくりますが、あなたの方が忘れてしまうと思いますよ。女とはそういう生き物ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!