アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に彼氏と1泊~2泊の旅行を計画しています。

そこで、バスや電車で効率よくまわれる場所を探しています。
千葉以外で、東京近郊がいいです。(山梨、群馬など)

また、
・綺麗な湖や滝がある
・楽しめるスポットがたくさんある(動物園、テーマパーク、フルーツ狩り、カヌー体験など)
・温泉がある
・おいしいものがたべられる
・(できれば)鍾乳洞がある
に当てはまっていれば嬉しいです。

はじめて旅行を計画するのでどこに行けばいいのかわかりません…
色々と教えてくださるとありがたいです!

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんばんは



現実的に考えても、箱根か日光になるんじゃないですか?

どちらも基本的には公共交通機関だけで回れますし、
箱根には芦ノ湖、日光には中禅寺湖と湖もありますし、
温泉は考えるまでもないですし
おいしいものもあるでしょう。
スポットも箱根には美術館や博物館が多いですし、
日光には江戸村やワールドスクエアがあります。
    • good
    • 0

群馬県ではまず車がないと不便な県でもありそのために一人一台車が必要な県でもあります。

そのために車の所有は日本一です。
ですからバスや電車で効率よく回るのは難しい県でもありますね。

特に温泉があり湖がありとなると山沿いが多く
唯一そこそこ当てはまるといえば伊香保かなと思います。
榛名湖もありスカイランドパークやグリーン牧場がありますし。
温泉あります。
ただ効率良くとは言えませんが。
    • good
    • 0

群馬ですが、効率は公共機関だとあまりいいとはいえないですが「不二洞」という鍾乳洞は見ておいても良いでしょう。


http://user.uenomura.ne.jp/ueno2584/fujido/fujid …
ただ注意書きにもある通りで、結構それなりに大変で、シッカリ疲れるというのはありますね。
それと野趣があるというか、つまり「天然ぽい」わけで、服など汚れてしまうことがありますので要注意。
ただ見応えはたしかにありますよ。

あと、駐車場と鍾乳洞は「スカイブリッジ」という「かなり高いところを通る」吊り橋で繋がれていますので、高所恐怖症の人はちょっとしんどいかもです。
逆に好きな人にはいいかも。

バスのフリーきっぷが出てますね。
http://www.ncbbus.co.jp/route/okufp.htm
今月末だと期間的にギリギリかな?。
土日ならば大丈夫と思いますが。
JR新町駅乗り換えなので注意ですね。

R462は、そばを「神流川」という川が流れています。
水質も良く、眺めもきれいな川です。
万場町には川遊びが出来る場所もあります…が、バスの本数はきっと少ないので、十分に注意というところですね。

宿泊は「八塩温泉」などが静かですね。
「神水館」さんには「冷浴鉱泉」がありまして、とても塩分が高いので、出るとホカホカするのだそうです。
私もまだ入りには行ってないんですけどね。

効率よくとは行かないコースですが、参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!