アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人複数で遊びに行った帰りに、
運転してくれる友人A(男)と別の友人B(男)と私の3人という取り合わせだったのですが
その場所からは私の家が近いにも関わらず、その男の友人Bを送り届けてから
私の家へと送ってもらうことになりました。

これは好意があると考えてもいいものなのでしょうか。
Aはモテるタイプで、思い上がりだとしたら恥ずかしいので質問させてください;;

A 回答 (3件)

少なからず女性として意識はされてるんじゃないでしょうか。



男友達同様の扱いであれば「お前の方が早いからここでおりー」ってなるでしょうし。
わざわざ他の男をおろしてから送ってくれるというのは何かしら意識はしてます。

ただ、私もそうですが
女性ってだけで単に送りたくなる人間も居ます。

やはり男を助手席に乗せるよりも
女性を助手席に乗せての運転のほうが楽しいですから。

なので送ってもらえたからといって貴方に好意があるかはわかりません。
私も先輩でも後輩でもその場が楽しければ乗せますから。

単なる親切と思ったらいいんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の意見ありがとうございます。

>やはり男を助手席に乗せるよりも
>女性を助手席に乗せての運転のほうが楽しいですから。

ただ気が合うっていうだけなら友人Bでもよかったかもですけどね!共通の趣味があっての友人関係なので。
親切としてありがたく受け取っておきますが!

お礼日時:2013/08/17 15:28

こんにちは浪速のおっちゃんです。



お酒飲めないので、若い時は送迎係をしていまいたね。

気にった子がいた場合、わざと男の方からを提案し、その時に女の子から、距離的な指摘がなければ、男から送ります。

そして二人きりの時の会話などで様子を伺い、色々と邪な策をねっていましたw

ただ友人関係の期間が短い、薄い、もしくは、その日にあった場合です。

長い場合は、そんな事もしなくても、関係を進める為に具体的な事ができると思うのですが・・・。

二人っきりの時はどうでした?車から降りる時とか?

まぁ、真相はどうあれ、Aに好意があるのなら、自分ひとりで舞い上がってもいいと思いますよ!!!
そういう時期が一番ドキドキしワクワクして楽しいと思いませんか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の意見ありがとうございます!
なるほどなるほど。そういうテクがあるんですね(笑)

そうですねー知り合ってからかれこれ4年ほど経ちますね!ただ相手が上京していたり、彼女がいたりで本当に友人といった感じで。

>一番ドキドキしワクワク
確かにそうですね(笑)不安半分ドキドキ半分って感じでしょうか。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/17 15:52

時間帯も関係あるよね



夜だったら
女性の一人歩きは
危ないって思い
送ってくれたのかもしれないし

この話だけぢゃ
判断がちょっと難しいやき

この回答への補足

補足ですが時間は11時過ぎでした。

実は友人Bに少し前に告白されたことがありました。
結局そのままいい友人でいるのですが
告白について話したときも友人Cと「仲間内でそういうのはなー」っていう話をしたりしてたので
ただの親切かもですね。
酔った勢いで抱きつかれて頬にキスされたこともありますが、
酔っていたからテンションがあがっただけという可能性もありますし。

補足日時:2013/08/17 14:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!