プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この暑い夏、自宅にいる時はどんな服装でいますか?
また、近くのコンビニに行く時は、その服装を着替えますか?

A 回答 (14件中11~14件)

こんばんは



トランクス一丁

コンビニはTシャツにジーパンで行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅ではトランクス一丁・・・涼しそうですね~
さすがにコンビニにはそのままではムリですか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 19:42

最近は、マキシ丈のワンピースがお気に入りでよく着ています。


ちょっと前までユニクロのタンクトップとショートパンツ(ルームウエアの方の)だったんですけど…ショートパンツでは外に出るのに抵抗が。
「しまむら」や「パシオス」で(安いのでルームウエアにしても惜しくない)ツルツルしてないコットン素材の丈の長いワンピースを買って着てます。
風通しがよく爽やかだけど丈が長いので落ち着くし、そのまま買い物にも行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は、タンクトップとショートパンツではコンビニに行くにはちょっと抵抗がありますか。
確かにマキシ丈のワンピースなら、自宅でも外出の時でも爽やかに着こなせそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 19:41

Tシャツに   アディダスの短パンです。




コンビニには、短パンのデニムに履き替えます。

しっかし、暑いですね。。。

ええかげん秋来ないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツにアディダスの短パンとは、スポーティーですね。
それでも、コンビニに行く時には履き替えるんですか。
秋が来ると直ぐに冬で、夏が懐かしくなりそうです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 19:39

半袖Tシャツ+ステテコです。



近所のコンビニ程度ならそのまま行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はステテコが復権しているようですから、コンビニも大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!