アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この暑い夏、自宅にいる時はどんな服装でいますか?
また、近くのコンビニに行く時は、その服装を着替えますか?

A 回答 (14件中1~10件)

ホームドレスって言うんでしょうか、半袖のコットンのシアサッカーのゆったりした長めワンピースです。

ピンクなどの可愛いギンガムチェック柄です。ジアサッカー、肌触りが良くて夏は気持ちいいです。ダイエーでまとめ買いしました。寝巻きにも使ってますが、近所のスーパーにも着て行ける万能選手です。でも外歩く時はもちろん、日焼け止め対策として上にUVカット加工の長袖の上着を着て、大きなサンバイザーをかぶります。しかも顔はすっぴんに日焼け止めクリームのみ。知り合いに会いたくないです。。有名人じゃなくて本当に良かった(^_^;) 同じスーパーにTBSの大御所女性アナがお見えになりますが、いつも小綺麗にしていてメイクもバッチリ。面倒くさそう~(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シアサッカーのゆったりした長めワンピースは、いかにも涼しそうですね。
ワンピースなら普段のお出かけでも全然問題なさそうで、確かに万能ウエアーですね~
有名人は、なかなか大変そうです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 19:47

ワンピースに冷えないように靴下を履いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いからといって、油断してはいけませんから、靴下はいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 15:38

こんにちは。


短パンとTシャツが多いです。
たまにワンピース♪
コンビニエンスストアに行くときは
キャミソールやタンクトップに
カーディガンや薄い上着をはおって
下はスカート…が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この猛暑ですから、自宅での服装は短パンがいいですね。
私も同じで、上はタンクトップが多いです。
コンビニにはそのままではお出かけしにくいですか。
女性は、日焼け対策に何かはおるのがよろしいようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/20 16:50

家の中では、下はくるぶしまであるスポーツウェアのボトム、上はタンクトップです。


私はヨガはやってませんが、ヨガでもする人の格好のようです。
マンションのエントランスに行く時や宅急便屋さんが荷物の配達に来てくれた時は
これにだぶっとしたTシャツやプルオーバー、カーディガンなどを着て対応します。
近所のコンビニに行く時は、チノパンに履き替え、
タンクトップの上にTシャツやプルオーバーを羽織ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下はくるぶしまであるスポーツウェアのボトム、上はタンクトップ・・・なるほど、ヨガスタイルという感じですね。
コンビニに行く時以外に、宅配便が来る時にどうするのかというのも興味があったんですけど、タンクトップそのままだとちょっとキツいでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 20:22

家にいる時はブラジャーにサッカーのワンピース。

このところ毎年買っていたら十枚くらい
あり毎日着替えます。アイロンが要らなくて涼しいです。
近所に外出時は袖がながめでおしゃれなTシャツと夏物ヅボンです。
きちんとネックレスの涼しそうなのを着けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏にはサッカーのワンピースは涼しくていいでしょうね。
男性にもサッカーのシャツはあるんですけど、着ている人はそんなに多くないんです。
近所にお出かけの時も、やはりおしゃれを忘れないというのはいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 20:20

こんにちは!回答させていただきます



スポーツ用インナー(長袖・くるぶしタイプ)に夏用スポーツウエァです
汗を吸わない 合成繊維が夏はベスト!
これで、扇風機で風を受ければ 涼しい~!!
綿製品だと吸った汗が乾かないため いつまでも不快

コンビニへは上記の服装にキャップにサングラスで日焼け防止!
スポーツ用インナーって 風を受けると 以外に涼しいんだよね~

熱中症に気をつけて夏を乗り切ろう!!

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ用インナーに夏用スポーツウエァ・・・自宅でも合成繊維の服を愛用されているんですね。
扇風機を付ければ、あっというまに乾いてしまう優れものが増えましたしね。
コンビニはそのまま行けるでしょうが、キャップにサングラスを加えればもう完全にアスリート気分!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 20:13

ほぼ下着+スリップ



それでさすがに外出すると公然わいせつになるので、コンビニはTシャツ&チノパン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ下着+スリップ・・・女性も、やっぱりこれが楽でしょうね~
公然わいせつ罪さえなければ、そのままコンビニに行きたかったり?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 20:02

下着姿です。


宅急便とか来たらワンピースを急いで着ますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと出ました下着姿・・・(笑)
私も単身赴任中はパンツ一丁でした。宅配便も来ないし。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 19:52

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



上はユニクロの涼しく感じるTシャツ。
下はハーフパンツです。
片道信号待ちの時間も含めて10分位のコンビニも行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロの涼しく感じるTシャツにハーフパンツ・・・片道10分位の距離なら、全然いけますね。
暑さも、Tシャツのおかげで少しは和らぎそうですし。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 19:49

普段着☆


着替えません☆


数年前までの住まいでは大半パジャマ等でおりました☆
出かける都度お着替えをしておりました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大半がパジャマという方も、もっといそうなんですけどね。
普段着なら、外出時に着替える必要はなくなる利点がありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!