【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

原因不明ですが、標記の様に各ボタンの表示が数字やギリシャ文字で表示されます。たとえば、終了ボタンは、ギリシャ文字のロウー、最大化ボタンは数字の2で、また最小化ボタンは数字の0で表示されます。
これを修整するにはどうすれば良いのでしょうか。どなたか、お教えください。

A 回答 (2件)

フォントキャッシュの破損です。


参考URLをどうぞ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLと回答No2を参照しながら、悪戦苦闘の末、無事回復することが出来ました。大変有難うございました。

お礼日時:2004/04/04 21:43

フォントキャッシュが破損する事により発生するトラブルです。

フォントキャッシュを削除し再構築する事によりトラブルを回避できます。

参考URL:http://www.pc-sos.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答No1と本回答を、併せ参照しながら、悪戦苦闘の末、やっと従前の状態を回復できました。有難うございました。

お礼日時:2004/04/04 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報