プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国、北朝鮮人に見られると言われる【火病】ですが、アシアナ航空機着陸失敗時にも、コックピット内で、火病が発症し、画像を見ても(当方は見ていない)、意味不明との事でした。アメリカの学者が発表したと思う、特有の精神疾患【火病】ですが、日本では、精神疾患患者の自家用車による運転は控えさせるか、もしくは交付さえされないと思うのですが、航空機業界なのか?空港関連業界なのか?はたまたパイロット業界なのかは判りませんが、世界にはそのような機関で、厳しく制限はしていないのでしょうか?そんな事をすれば、韓国、北朝鮮にはパイロットがいなくなると言う事になりますが、その通りでして、精神疾患持ちが、飛行機を運転するという行為自体がダメという事にしなければならないのではないでしょうか?差別ではありません。病気は治せと言ってるだけで、民族差別というなら、それは、先祖代々受け継がれて来た、その意地汚い性格、品格の無い素行を直せと言う事です。

A 回答 (3件)

>>アクセル、ベタ踏みして、歩行者天国に突っ込んで行きますね。

危ない奴らです。

まったくですww
まだ癲癇患者なら、薬で抑制されていますが、火病患者は野放しですからね・・・
危険度の度合いが計り知れません。
発症ワード多すぎww
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キチガイに刃物ですね。

ま~「てんかん」みたいなものですねwww

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アクセル、ベタ踏みして、歩行者天国に突っ込んで行きますね。危ない奴らです。

不眠症、鬱病、総合失調症etc

などは精神疾患に含まれます
自動車の運転等に何ら規制も制限もありません。
あの事故のパイロットと同一視するのは精神疾患の方に失礼です。
アナタが仰るあの国全体の、先祖代々受け継がれて来た、その意地汚い性格、品格の無い素行あの症状は精神疾患一言では片付けられない火病以外なにものでもないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当方が思うより、更に酷かったようで。ナメ過ぎておりました。