プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタルにて観る場合、どの様な順番で観ていくといいですか?

劇場版もあるみたいですがやはりこれは最後に???

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

禁書目録1→(超電磁砲→超電磁砲S[放送中])→禁書目録2の7話→劇場版→禁書目録2の8話



但し、超電磁砲は科学側(美琴side)の話になりますので、超電磁砲は禁書目録より少し後から話はスタートになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくご説明頂きありがとうございます。
早速観てみようと思います。

お礼日時:2013/08/28 16:15

追々記:なお、食蜂さんについては、超電磁砲Sの1話で顔見せ程度の登場です。

現在漫画で進行中の話での重要人物ですが、超電磁砲Sはあと5話で完結と思われますので、やるとすれば「劇場版」の可能性が大と思われます。

あと、超電磁砲SはSisters編(2話-16話)は禁書目録1の#10-#14を美琴sideで見た話になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追々記ありがとうございます。
また眠れぬ夜が続きそうです。

お礼日時:2013/08/28 16:20

追記:劇場版が何故、禁書目録2の7話と8話の間であるかは、


白井黒子の状況を確認いただければ分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/28 16:18

「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」は


部分的にリンクしていますから、順番は
1.「とある科学の超電磁砲(1期)」
2.「とある魔術の禁書目録(1期)」
3.「とある魔術の禁書目録(2期)」
4.「とある魔術の禁書目録劇場版」
5.「とある科学の超電磁砲(2期)」現在放映中
がお勧めですね。
(5は現在放映中ですから、まだ全話レンタルできませんが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご説明ありがとうございます。
早速観てみようと思います。

お礼日時:2013/08/28 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!