アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人って、こういう事をする人だったんですか!?
それから、昔から毎年参列しているのでしょうか?

事情通のみなさん、一体どうなの?

A 回答 (4件)

天皇陛下も参らない靖国神社に参るよりはよっぽど良いですよネ。



応援しましょう。
    • good
    • 0

最早過去の人なので放っておきましょう。

♪♪♪
支援者も減る一方だそうですからね。♪♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参列しても周りの人達、誰も辻元だって気付かなかったかもしれませんね。
だって最近、まったく見ないもんね!?
もしかしたら、千鳥ケ淵の式典に参列してたらカメラに映るかも、なんてスケベ心で行ったかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 14:10

この女、昔(20代)から言っている事とやっている事が支離滅裂でトンチンカン!おそらく寄ってくる男は変人ばかりだっただろう、更に土井たか子婆さんの弟子なので生涯救われる事は無いだろう、若い頃は小奇麗なミーハーな姿で一丁前なゴタクを並べていたが、国民の金をチョロまかす女が心を入れ替えて、生まれ変われる事は出来ないだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にでも若気の至りと言うことがありますから、ある意味しょうがないところはありますが、もしこれまでの自分の考え、行動が誤っていたと思ったのだったらその事を公言し、また謝罪するべきところは謝罪し、左巻きからの転向宣言なりをしてもらいたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 14:15

何ら活動していないし、国民から忘れかけでいるので再度の印象付けでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アピールしたかったら靖国神社へ行ってほしいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!