アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
近々シンガポールのチャンギ国際空港で乗り換えのために待ち時間があるのですが、
空港内で足ツボや全身マッサージができる店があると聞きました。
待ち時間は4時間弱あるので、是非利用したいと思っておりますが、
どこのターミナルのどこにその店があるのか、また予約は可能か、オープンの時間帯は何時かなど、
なかなか情報が見つかりません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

足ツボでしたら、My foot reflexologyがあります。

ターミナル3の出発階(出国をすませた後のラウンジ:Departure transit lounge south)、24時間オープンとなっています。シンガポール内にチェーン店ももっていますので、直接下記の「contact us」から予約について問い合わせてみてはいかがでしょう?
http://myfoot.com.sg/myFootReflex.html

全身マッサージは、Fish Spa and reflexologyがあります。ターミナル1の出発階(出国をすませた後のラウンジ:Departure transit lounge east)にあり、足ツボもやってくれます。年中無休24時間オープンです。予約は下記からメールで問い合わせてみてください。
http://directory.stclassifieds.sg/singapore-dire …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素早いご回答、本当に本当にありがとうございます!!!それに、リンクまで頂けて、すごく助かりました☆早速チェックして、予約が可能が確かめます!

お礼日時:2013/09/03 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!