アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級ソープで働いて半年になります。

お客様から、休みの日にご飯に行こう、とか、好きだから彼女になって(嘘であることは分かってます)と言われることがあまりに多かったので、先輩女性や店長に相談したところ…

わたしに隙があるから、つけこまれるんだと言われました。

確かに優柔不断な態度をとっていたので、少しその辺りを意識した結果、心なしかちゃんと遊んでくれる客層に変わりました。

もちろん、お店の中では恋人っぽくしたり、メールもしますが。あわよくばただで乗っかろうとする人は減りました。

先輩には、プライベートに誘ってきたら、外出するようにはっきり言ってやればいい(外出は数倍の値段)と言われましたが、実際そんなことをしてしまうと、来なくなってしまうのではと思います。

そんな弱気な態度がダメなんでしょうか?
そういうお客様は、多分他の女の子にも同じことをしてるし、実際簡単にホイホイついていく女の子がいるんだと思います。

どんなふうに対応するのが最善なのでしょうか?

実は、最近リピートしてくれる人もかなりしつこかったので、はっきり個人的には無理だというと来なくなりました。

特に風俗に行く男性や、女の子の意見お待ちしてます。
偏見のある方はご遠慮願います!

A 回答 (5件)

当方風俗好き、風嬢の友人も多い者です。


さて、確かに貴女に隙があると言うのも分かりますが、
風俗を何かと勘違いしている男も多いのが現状ですね。

そんな男は、風俗に行くたびに女の子を誘ってるんだと思います。
多分、キャバとかと勘違いしてるんだと思います。
金を落とせば、それなりの対価がもらえるって。

逆に私は風俗では割り切って考えてるので、女の子にメルアドとか
聞いた事はありませんでした。
常連で通ってた娘に、『普通こんだけ通ったらメルアド聞くでしょ』って
言われて、メルアド交換しました。

高級が付くお店で働いてるとの事で、普段私が行く店とはちょっと
違うと思いますが、はっきりと客は客と割り切って考えた方がいいと思いますよ。

ちょうどさっき、風嬢の友達から電話があって、この質問の話をさせて
頂いたのですが、その娘曰く『風俗で女の子を誘う男は、普通以下の男だ』との事(笑)
最低男を常連で抱えたい気持ちは分かりますが、ジェントルな男性を単発で
抱えた方が、気分も楽でいいんじゃない?との事です。

なんか、支離滅裂になりましたが、自分自身のルールを決めてお仕事頑張ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りですよね。
どんな世界にもルールがあるのに、平気で破る人が多すぎて。
仕事内容が踏み込んだことなだけに、難しいです。

店外では絶対に会わないことは守ろうと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/02 19:18

そこはある程度つきまとう問題であることは職業的宿命だと思います。


そりゃね、お店はお店、でキッチリで仕事できれば理想だけど、じゃあもうその疑似でも恋愛感情抜きでも相手を満足させるような素晴らしいテクニックをお持ちなのかというと、それもなかなか難しいじゃないですか。それに、お店だって「まるで恋人のようにあなたを癒します」みたいな文言でお客を呼んでいるし、そういうお店にくる人たちはみんな寂しい人たちなわけです。女性慣れしていない人も多く、それなら勘違いだって起こりやすいものです。

元ソープ嬢の子から直接聞いた話ですが、ソープ嬢といえどお客さんに惚れるということはあるそうです。へーそんなことあるんだといったら、女の子なんだから当たり前でしょといわれました。
私も、何度か風俗嬢とお店の外で会ったり遊んだりしたことがあります。彼女たちに聞くと、お客さんからのお誘いはもうしょっちゅうだそうです。なんで他の人は断るのに俺は断らなかったのと聞くと、なぜかみんなタイミングがよかったからだと答えました。キャバ嬢にはモテないのですが、なぜか風俗嬢にはそこそこモテます。なぜでしょうね。

だからもう、そういう対処やストレスもギャラのうちだと割り切るしかないと思います。あとは、そういうのとは一線を引いてプロに徹するもよし、ご事情があって稼がないといけないのでしょうから、とにかくできる限り短期間でガッツリ稼ぐぞと気を持たせて通わせるだけ通わせてケツの毛まで抜くもよしです。中には、上得意の人にはたまに店外でも会ってサービスしてあげて、代わりにまた通わせるという高等戦術を使う方もいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/03 22:31

ある程度しつこい人は、切り捨てるぐらいの気持ちで良いのでは?


確かに、リピートしてくれる常連客は大事だとは思いますが、仕事は仕事。プライベートはプライベートです。
きっちり分けないと、色々な意味でズルズルになってしまうかも。
それに、仕事とプライベートの境目を曖昧にすると、性犯罪のトラブルに巻き込まれる危険性も高くなります。
ストーカーされたり、仕事以外の時に体を触られたり。
「外出」で、お仕事だったとしても、変な道具使われたり、嫌なプレイを強要されたり、軟禁されたり、規定の金額を払ってもらえなかったり。
「外出」が数倍の値段するのは、店の中では起こりにくい様々なリスクがあるからです。
もちろん、お店でトラブル回避の指導は受けているとは思いますが、ソープ嬢がお客にレイプされたとしても、警察は中々動いてくれませんよ。

あくまでも、仕事は仕事。
店長や他の従業員、お客さんのいるお店の中で、仕事としてやっているからこそ、安心して働けるってもんです。
質問者さんは、プライベートで対応するつもりは無いようですが、「はっきり断る」それで良いのではないでしょうか?
変に気を持たせて、犯罪に巻き込まれませんよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きっぱり断ろうと思います。

お礼日時:2013/09/02 19:09

失礼ながら、ソープ嬢をプライベートで誘う男心は「金銭抜きの性交渉をしたい」下心があるからです。



そのためには、一万や二万程度の食事代を御馳走しても安いものです。

そして、プライベートでソープ嬢と遊んだことを友人や知人に自慢するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。 毅然とした態度をとります。

お礼日時:2013/09/02 00:14

風俗行ったこと無いですが店長や先輩方が足元見せたら負けと言ってますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、ずるいお客さんは切り捨てて商売するのが理想です。

でもそんな強気でやっていけるほど甘いのかな?と思いまして。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/01 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!