プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二重整形の埋没法をしようと考えています。
高須クリニックと共立美容外科のどちらかでしようと思い、カウンセリングに行ってきたのですが、治療内容は少し違いますが、どちらの院内や先生の雰囲気も同じような感じでどちらでするかとても迷っています。

こちらの方がよいなどご意見を聞きたいです。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

risa0641さん、初めまして。



高須クリニックと共立美容外科のどちらにしようか悩まれているのですよね?

私は湘南で切らない二重手術をした者です。
私も手術をする前はどこのクリニックにしようか迷いましたが、
看護婦のお友達に、
「病院の名前でなくドクターの腕で選んだ方が良い」と言われて、
沢山の症例写真(手術後の写真)を見比べて
自分好みの目にしてくれそうな先生を見つけられたのが湘南でした。

湘南の良い所は、
症例写真を見て、自分で先生を選べる所でした。
やはり美容整形ですので、
先生とセンスや趣味や好みが合わないと不安ですよね?

なので、症例写真を見て、
自分のセンスや好みに合う目をしてくれそうな
先生がいる所を選んだらよいと思いますよ?

せっかくやるのでしたら
ちゃんと納得してから手術をした方がいいですよ!
湘南はドクターと直接、無料相談できるので、
聞いてみるといいと思いますよ。
良い先生が見つかる事を願ってます・・・☆彡
    • good
    • 0

質問拝読しました



私的にはどちらもおススメできません

あの莫大なCM料も手術代に含まれていることをお忘れなく

私の通っている病院はスタッフ→院長の診察→スタッフと3回説明があり、誓約書にサインしないと施術できません

その辺は大丈夫でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます!
おすすめではないのですね>_<
もう一度他の病院も考えてみようかと思います。

私が行ったときは、どちらの病院もスタッフから埋没法の詳しい説明が載っている冊子を渡され、医師の説明があり、最後に受付で軽くスタッフの方に説明されました。
誓約書は手術前にサインしなければならないと思います。

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/09/05 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!