アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この秋、尾瀬を散策し、そのあと、宝川温泉に行きたいと思います。
マイカーではなく、公共交通機関で。

13時前後に鳩待峠からoutし、バスなどになるかと思いますが、沼田駅まで路線バスで出て、そのあと上越線で水上へ。そこから路線バスという手しかないでしょうか。

調べてみると水上駅と宝川温泉を結ぶバスが、その先の湯の小屋というところまでは行っているようですが、その先の鳩待峠までは道路はあるものの、バスがないみたいで。地図を見ると、「奥利根ゆけむり街道」というのが一番近くいけそうなのですが。

A 回答 (3件)

基本的には沼田に戻るのですがどうしても行く場合鳩待峠タクシ-時間決め手予約して行きます。



料金は35Km位ありますので.回送料含めると沼田に出た方が得策ととおもいます。
    • good
    • 1

原則的には戸倉のほうへ行く手段しかないので遠回りになりますね。



タクシーでも手配しておくしかないような気がします。(時間を決めて待っていてもらう。鳩待峠で携帯がつながるならその場で呼ぶというのも可能でしょうけど、つながるかどうかはわかりません。)
    • good
    • 0

こんにちは



あの道はバスの通る道じゃないです
普通乗用車でもすれ違いが困難な部分がありますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!