dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱ変人、奇人が多いですか?

A 回答 (3件)

勉強ばかりしていたためか、少しおかしい人が


いるのは確かです。

ある人は、お湯が熱いのを知らないで、一気飲み
して、悲鳴をあげていました。

また、教養が無い人が、意外と多いです。
これも受験勉強ばかりしていたためかなあ、と
思ったりもします。
    • good
    • 1

表面上は優等生が多い。

東大出の社会人は出来る人もいますが、駄目な人もいます。仕事において机上での回答は100%の回答を出してきますが、成果は0%の人も多い。高卒の上司が年上の東大卒社員を顎で使っていることは当たり前の時代となっています。中には東大卒を鼻にかけている人もいますが、そのような人はダメ人間です。
    • good
    • 0

奇人変人



sousoumoutoku>東大生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>奇人変人

自己紹介ですか?


sousoumoutoku>東大生
なるほど よくわかります。

お礼日時:2013/09/15 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!