プロが教えるわが家の防犯対策術!

Daum(http://www.daum.net/)の中に色んなアーティストのサイト(ペンカフェ)があるのですが、
会員になっているのですがログインしたままサイトごと翻訳してくれる翻訳サイトはありませんか?
ログインしないと読めないページがあるので困っています。

又、Macを使用、ブラウザはFirefox、Safari、GoogleCrome等です。

Go Koreaのサイト翻訳(http://www.gokorea.jp/)が良いと言うのを聞いた事がありますが
Macの為かブラウザの為か上手く作動しませんでした。

良いサイト、良い方法を知っている方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

NAVER辞書の翻訳機能はいかがでしょうか




http://jpdic.naver.com/

このページの下にあるテキストボックスにURLを貼るとそのサイト丸ごと翻訳してくれるみたいです。
言語は韓国語→日本語にしてください。その逆もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

試してみましたがログイン前の状態では翻訳は出来るのですが、
やはり翻訳画面からログインすると、ログイン出来ても翻訳されませんでした...

お礼日時:2013/10/23 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!