アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今仕事で日本語をイギリス語に翻訳したいのですが
イギリス語に翻訳できるサイトなどはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

いろいろな会社がありますが、例えばこちら↓


http://www.languageunion.com/english.html

「専門性の高い精緻な英語(イギリス・アメリカ)の翻訳」を「低価格」で行っておられるそうです。
    • good
    • 0

英語でなく、敢えてイギリス語とする意図は?

    • good
    • 3

こちらになります。



https://translate.google.co.jp/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!