アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

実は、古いアメリカTV番組で、『特攻野郎Aチーム』というのがありました。


ジョージ・ペパード(これで読みがあってるかな?)が、いつも咥えていた、葉巻ですが、銘柄をご存じの方はいませんか?

最近、遊びで葉巻を買うことが数回ありまして、つい最近(9/14)も京都に食事に行った際に先斗町(ぽんとちょう)で、villifer No.8を購入しました。(5本入り1,100円、個別包装)
http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-13 …

この葉巻、意外に吸い心地が良く、煙も少なめ、味も比較的に気に入りました。
で、『特攻野郎Aチーム』のハンニバル・スミス役の方が、愛用していた葉巻は何だろう?と思ったのです。
そこで、この葉巻の銘柄、または、シリーズなどをご存じの方がいらしたら、教えて欲しいなと思います。


私、この葉巻を試して思ったのは、将来、葉巻が似合う男になりたいと、思いました。
以前試した葉巻は、香りが強すぎるし、煙も半端ではなく、私好みではありませんでした。

A 回答 (1件)

ダビドフ 2000です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!(^^)/

早速、買いに・・・1本2300円・・・ゴク。
ちょっと(大汗)、予定を確認しなきゃ・・・お金足りるかな?(渋)

お礼日時:2013/09/19 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!