「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

よろしくお願いいたします。

今年初めて植えた青しその実がたくさん出来ました。

刺身のツマ等では使い切れないので、なにか他に使い道はないでしょうか?

来年もまたたくさん出来そうなので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

たくさん回答を頂きましたので、挑戦してみたいと思います。皆様有難うございました。

お礼日時:2013/09/19 23:22

最近は冷凍しておいて薬味に使います、煮込みの時だけですけど。



佃煮にして冷凍しておけばお茶漬け、ご飯の友に使えます。

美濃路で紫蘇の実ご飯を食べたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。参考にさせて頂きます。有難うございました。

お礼日時:2013/09/19 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

結構手間が掛かる様ですね。気軽に考えていたのが甘かったようです。参考にして挑戦してみたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2013/09/19 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!