アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに行くのですが(NHKホール)ベビーカーで行った場合置いておく場所はありますか?
他に行くにあたって注意する点、持っていった方がいい物など何でも構わないので教えて下さい!

A 回答 (2件)

埼玉でのファミリーコンサートに行ったことがあります。

ベビーカーは置く場所がちゃんと用意されており、整理の係の方もいて安心して置けました。
行くにあたって注意する点などは特にありませんが、グッズ売り場がものすごく混むのでお気をつけて!
ホール内は冷房がきいていて座ったままでは寒いかもしれませんので、親子共に薄い上着を持つといいですよ。

いいなあ~、楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!
それでしたらベビーカーでも安心ですね。
やっぱりグッズ売り場は混みますかぁ(>_<)
開演一時間前が開場時間で、開演前にグッズを買いたいのですが開場時間ピッタリに行っても大丈夫でしょうか・・?

再登場のchibiko3694です。

グッズ売り場は受付をしたあとの場所にありますので、開場前に行っても買えませんし、開場時間ピッタリで問題ないと思いますよ。
私は開場30後ぐらいに着いて、混んではいましたが買えないということはありませんでした。
グッズはいろいろあって人混みの中では選ぶだけでも大変でした。
一番人気はグーチョコランタンの風車のようで(私も買いました!)、私はスプーのラッパも買いました。
個人的には「イチジョウマンなりきりスーツ」が気になりました。(笑)

コンサートもグッズも楽しんでくださいね。子供だけでなく、大人も楽しめますよ!
    • 0
この回答へのお礼

度々回答を頂きまして、ありがとうございます。
あまり早く行っても子供がぐずってしまいそうで心配でした。
参考になりました。感謝です。