プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日出場選手が発表されたプロレスリングノアのGL 期待する選手 決勝対戦カード予想 優勝選手予想を教えてください。僕は復帰直後の森嶋猛 Aブロック KENTA vs Bブロック 杉浦のNMC対決 優勝はGHCチャンピオンの意地でKENTA選手です。回答お願いします。

A 回答 (1件)

最近のノアは、ほとんど見ていないので、認識が誤っているのかもしれませんが、基本的には、今回のリーグ戦の覇者が年末の有明で、Kentaに挑戦することになると思います。

たださえ、所属選手が少ないノアですから、メインは、大物の外敵を相手に、マッチメークをしたいところ。

と、考えると、優勝は永田選手と考えます。

永田選手は、Bブロックですので、Aブロックから勝ち上がってくる選手の予測ですが、Kentaは年末に、永田と戦うので、あり得ない。

森嶋は、次期挑戦者として、とっておきたいので、永田との戦いで株を下げたくない。

と考えると、ヨネがあがってくるのではないでしょうか。

一応、勝手に予測してみました。
    • 0