アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行の帰り、成田に着くのが22時頃になる予定なのでホテルに宿泊しようと
思っています。

私一人なんですが、非常に恥ずかしながらホテルに一人で泊まるのはどうも怖いのです。
(幽霊とか自殺した人いないかなぁ等・・・)
多少値段は高くなってもいいので綺麗で新しめのところがいいです。

今のところヒルトン成田かリッチモンドホテルがいいかなと思ってるんですが、
他にいい所はありますでしょうか?
また、ヒルトンとリッチモンド、どちらがおすすめでしょう?

A 回答 (3件)

ヒルトングループのホテルをよく利用しているホテルポイントクラブの会員が、「ヒルトン成田はヒルトンではない」とグチってたのを読んだことがあります。

が、そもそも他のホテルと比較しないのなら問題にならないかもしれません。

挙がってないので余計なお世話かもしれませんが、日航はおすすめしません。数年前に前泊が必要で利用したのですが、部屋の清掃があちこちなっていなくて、せっかく明日から海外旅行だというのに気分が滅入りました。お勧め情報ではなくてすみません。

ここだと限られた数の回答しかつかないと思いますので、ホテル口コミサイトの口コミをひととおりご覧になるとよいと思いますよ。
とはいえ、私も口コミ読んで日航を選んだはずだったんですけどね・・・他人の価値観と自分の価値観が合うとは限りませんね。
    • 0

貴方のホテルに対する希望や価格帯を書かれた方が良いと思いますけど。

。。

ただ寝て休息を取るだけのホテルと、スイートの様な快適性を取りたい方でまるっきり変わりますし、成田空港の周辺ホテルでもそれだけの差がありますからね。

多少と言っても、1万円で多少高いと言うレベルと言う人も居ますし、50万円を多少高いと言う人も居ます。
どちらも成田空港周辺ホテルならそろいます。
1泊5000円未満から、100万近いホテルまで成田空港周辺にはありますので、具体的にかかれないと答えようがありませんよ。
    • 0

地元の人間としては、ヒルトンが良いと思います。

東関東道成田ICも近いし、綺麗なホテルです。
    • 0