アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿を探しています。
希望は

静岡県富士市、富士宮市、裾野市
こじんまりとした旅館、民宿
富士山を眺めながら湯浴みできる各部屋露天風呂付き
一泊2食付で一人2万円まで

です。
ネットで色々探して見ましたが、上の条件に当てはまる所は見当たりませんでした。
穴場的な宿もあるかもしれませんね。
皆様のご提案お待ちしています。

A 回答 (1件)

山梨県では駄目ですか?


富士山が見える 露天風呂付き
http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/A05/19/190 … 
予約時富士山が眺望できる側を指定

一般的に民宿は安くするため個室に露天風呂はありません。旅館でも露天風呂付個室は2万円を超え(富士山眺望側は高く4万円程度以上し)ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございました。

やはり2万円未満だと厳しいですね。
客室に付いていなくても、貸切露天風呂があれば
もちろん充分なのですが・・・
山梨も一泊の予定で観光します。
お教えいただいた宿も素敵ですね!

初めての富士山なので楽しみにしています。

お礼日時:2013/10/01 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!