プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一太郎2012承をアンインストールしたのですが、プログラムの追加と削除を見ると「一太郎2012承コンテンツ」という項目が残っています。

これは何でしょうか。
一太郎2013をインストールしたいのですが、「一太郎2012承コンテンツ」は残しておいてもいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

当方でも確認しました、確かに 「一太郎2012承コンテンツ」 というのがありますね。


内容は良く分かりません。
コンテンツという名称から推測するとテンプレートなどサンプル類かと思われます。

一太郎は複数バージョンのインストールが可能です、一太郎2012本体を残したままで2013をインストールすることも出来ます、複数バージョンの同時起動も大丈夫です。

ですから、
一太郎2013のインストールに関しては、一太郎2012承コンテンツを残したままでインストールして大丈夫です。
あるいは削除しても良いです。

なを、一太郎2013をインストールすると 「一太郎2013コンテンツ」 というのもインストールされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。

複数バージョンをインストール可能なんですか。それであれば、残しておいてもいいんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!