アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルビデオカメラ(Panasonic HDC-HS300)で撮影した動画を、m2tsファイル形式でパソコンに保存していたのですが、パソコン上で動画が再生できません。

対処方法を知っている方がいましたら教えてください。

OS:Windows 7 64bit
試したソフト: Windows Media Player バージョン12、GOM PLAYER 2.1
 

A 回答 (3件)

http://www.download.hr/download-k-lite-codec-pac …

念のために上記サイトからコーデックをインストールしてみてください。

画面少し下に薄青色文字で「↓ Download K-Lite Codec Pack Basic 」とあるところをクリックしてください。

途中でコーデックの種類などを聞いてきますが「ALL」でいってください。

なお、だめでしたらコントロールパネルからアンインストールができます。
    • good
    • 0

再生ソフトは今までWMP12かGOMで問題なかったのですか?



とりあえず、GOMを再インストールして状況を見ましょう。

また再生ソフトを変えてみるのも手ですけどね。
私が使ってるのはVLCというプレイヤーです。
http://www.videolan.org/vlc/
    • good
    • 0

下記変換ソフトでMP4にしてみて下さい。

(他にAVI WMVでもOK)

■ Freemake Video Converter
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
手順(MP4の例)
・画面にm2ts動画をドラッグし読み込む
・出力形式アイコンMP4クリック
「動画m2tsファイルが再生できなくなりま」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!