アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pkgファイルをwindows7で開けるソフトを探しています
自分でも一応探してみたのですが、探し方が悪いのか見つかりませんでした

有料無料は問わないので、可能なソフトを教えて頂けないでしょうか


宜しくお願いいたします

A 回答 (3件)

どのアプリケーションに由来するファイル化が分からないとダメです。


 Windowsを使っていると、拡張子がすべてのような誤解をしてしまいますが、拡張子は単なる目印でしかありません。Windowsは、拡張子を登録して使いますが・・。 
 pkgという拡張子を使用するものはたくさんあります。datなんかもそうですね。package に由来する拡張子でしょうから・・UNIX系の***.pkg.tr とか、Macのインストーラとか・・
 まず、どのOSで、何のアプリケーションから作られた物かなど、出所を探して、改めて質問してください。pkgをもらったところに聞いてください。
    • good
    • 1

下記サイトが少しは参考になるかと



http://www.solvusoft.com/ja/file-extensions/file …
    • good
    • 1

pkgファイルって、一種類でないみたいですが、何のファイルか、書かれた方がいいと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています