プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回非常に勉強になったので今回も質問させてください。
長文ですがよろしくお願いします。

現在、交際・同棲共に一年未満の彼ともう3ヶ月程エッチしていません。
私23才、彼は33才です。

3ヶ月前にした時も久しぶりで、毎回久しぶりにするって感じでした。
内容も淡白で10分位で終わってとても私が楽しめるものじゃありません。
そして終わって言葉も発さずすぐ寝ます。
私からなにかするとすぐに果てるので持続も難しいです。

私がモヤモヤして話しをしたところ、「疲れてるから無理、できても2週間に1回くらいでないと立たない」と言われました。

同棲前は週2回のお泊まりで2回ともしていましたし、もっと時間をかけてしてくれてました。

結婚前提の同棲で親にも挨拶してくれたんですが、今後ずっとこれだと寂しいですし、まだ付き合って一年未満なのにこれだと先が思いやられます。

喧嘩は多いですが普段は仲いいです。
でもじゃれあって冗談言って、仲のいい兄弟みたいだと思う時があります。

彼の仕事は完全なデスクワークで、身体が疲れることはないみたいです。

浮気は多分していません。
日付が変わる前には帰ってきますし残業が多いので時間も場所もないです。

でも最近はいってきますとおやすみのチュウ以外で私に触れてくれることはありません。

性欲が無いのかとか考えましたが、彼は毎朝共有のpcでエロサイトはみています。
最近は履歴を見られたことに気付いたみたいでエロサイトの履歴だけ消すようになりました。

それは何も言う気はないんですがサイトなどで見ると、同棲の方は週二回位している方が多くて不安になります。

個人差はあると思いますが、こんな方もいらっしゃるんでしょうか?
私的にこんな人ざらに居るのなら気にせず付き合っていく努力をしたいし、違うのなら真剣に考えていきたいと思っています。

私がしている努力は
・なるべく私から体に触れる
・下着を彼に選んでもらう
・暑くても下着姿でうろつかない
くらいしか思いつきません。

なんでもいいのでご意見やアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

同棲しちゃったし、結婚の約束もしちゃったからですね。

スリルがなくなっちゃった。
結婚までは同棲を解消して、実家で住んだらどうですか。
いつでも一緒と思えば野性味が消えちゃいますからね。
もともと淡泊なんでしょう。
どちらにしろ、結婚したらもっと間遠くなりますよ。
相性が合わなければ結婚前なので・・・・
    • 0

31の女です。

個人的には結婚を前提に‥でも同棲はオススメしません。
ズルズル時間だけ過ぎる可能性のが高いです。

私は同棲中、拒否する側でした。
ずっと一緒に居ると相手を異性として見れなくなるんですよね‥。
好きだけど家族としての感情に近いです。

女は年齢を重ねる毎に、セックスのよさが解ってきます。
でも男は気持ちと体がついていかなくなります。

彼氏さんは33才との事なので、体力的にはまだまだ元気です。
ただ会社での立場は大変な時期だと思いますよ。
部下や上司に挟まれた立場のはずですから、デスクワークで体は疲れないかも知れないけど精神的に疲れてるんだと思います。
男ってメンタルに左右されやすいですから。
だから2週間に1回しか無理なのかと。

でもセックスとエロビや1人エッチは別物なので、そこは責めないであげましょう。
セックスはしなくても、男は溜まってるもの出さなきゃいけない生き物ですから。
それは仕方ない事です。

何で私としなくて、1人でするの?とか言ったら、彼には余計にプレッシャーになってしまいます。
セックスが義務的になったら嫌でしよ?
もしかしたら、今もそう思ってるから淡白なのかも知れないですね。

きっと精神的に疲れてるはずですから、ボディータッチとかよりも、彼を癒してあげる事を優先して下さい。

今のあなたはセックスする事しか考えてないようなので。

疲れて帰ってくる彼氏に美味しいご飯作ってあげり、のんびり2人で過ごすようにするだけでも違うと思いますよ。
男っていくつになっても単純な生き物ですから。
    • 0

同棲は共にリスクがあるのです。

法的にもめた場合は女性側が子供を産めるので有利ですがね。
 仕事からくるストレス性インポに陥る可能性もあるでしょうし、草食系男子ならそうめったやたらに女性を抱くいやセックスする事もないでしょう。貴女の女が目覚めたのでしょうね。決して悪い事ではないのですが女性の方が何事につけて貪欲ですからね。まず食事から気を付けてそれとマンネリですよ。出来ない体位も有りますがそれとか雰囲気でしょうね。夫婦になればもっと仕事が増えるでしょう。その他付き合いも多くなる。求めるのではなく求めてくるように仕向ける事も考えるべきでしょう。ただし同棲中はお子さんが出来ないように注意もしないとね。後は2人の愛し方でしょうけどね。
男と女色々あるのでねその辺は貴女も彼氏も努力不足でしょう。女の性をした女性には酷ですがね。
    • 0

同棲をやめるしか手はないと思います

結婚したら別の部屋で寝たほうがいいと思います
自分も一緒にいると性欲なくなってしまう人のでそうしたいです
ちなみに同棲なんて絶対したくありません
    • 0