幼稚園時代「何組」でしたか?

下記の英文中にW/Hという単語が出てくるのですが、どういう意味でしょうか?
" 3. ○○ Contractor e.g. W/H, Transportation, Shipping"

文中の○○には社名が入ります。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://www.reocities.com/liame_/Warehousing.htm

文中でpublic warehousingをpublic w/hと途中から置き換えている。

http://www.acronymfinder.com/Warehouse-(WH).html
W/HではないがWHとしての意味


http://www.loopnet.com/xNet/MainSite/Listing/Pro …

warehouseの意味でW/H

倉庫、輸送、船積業の請負業者でしょう。W/H, Transportation, Shippingと書いてある名詞は貰ったことがあるはず・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとう御座います。
文意に合致するのがfruchan様の回答でしたので、参考に翻訳致しました。

お礼日時:2013/10/14 11:43

要は「乙仲」のことです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%99%E4%BB%B2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2013/10/14 11:43

「withholding」だと思います。


「天引き」や「源泉徴収」といった意味です。

参考URL:http://eow.alc.co.jp/withholding/UTF-8/?ref=fxx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2013/10/14 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報