アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニー・コモの超有名なあの歌のタイトルを教えてください!
先日お亡くなりになった時のニュースでも流れていた、あの歌。
三菱自動車のDionのコマーシャルで流れてる、あの歌です。お願いします!

A 回答 (2件)

『雨にぬれても』“Raindrops keep fallin' on my head”では?


(映画『明日に向って撃て!』の主題歌です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MIDIで確認しました。「雨にぬれても」で間違いないようです。
ずーーと前から気になってたんですけど、タイトルも歌ってる人の名前も知らなかったものですから。。。ニュースでお亡くなりになった時に初めて知った次第です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/30 02:26

「雨にぬれても」でしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!「雨にぬれても」で間違いありません。
調べてみるといろいろな方が歌っていらっしゃるようです。
「ペニー・コモのあの歌」でお分かりになったのでしょうか。それとも「Dionのあの曲」?
どちらにしてもとても嬉しいです。明日早速探しに行きます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/05/30 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!