アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人でぼーっとするしたいんです。
夕方薄暗くなるときから暗くなるまでの空がとても好きなので、どこかありませんか?
やはり川の土手などでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

もう一つ思い出しました!
ディズニーシーです。行かれたことはありますか?アメリカンウォーターフロントのあたりから、とってもキレイな夕日が眺められます。晴れた日には遠くに浮かぶ(本当にそんな感じです)富士山と夕日が見れますよ~。
テーマパークで夕日を眺めるなんて、と思われるかもしれませんが、それが不自然ではないのです。夕日を眺めたり、写真を撮る人がたくさんいました。
一人でぼーっとするところとはちょっと違いますが、機会があれば是非。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーシーはオープン時のものすごく混んでいるときに一回だけ行きました。なのであんまり印象には残っていませんでしたが、夕日が見れるなんて!
是非行ってみたいです!ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/15 13:29

こんばんは。



夕日いいですよね~。お気持ち分かります!
まず千葉県。野島崎灯台はご存知でしょうか?房総最南端にあり、朝日と夕日が見れるスポットです。お近くなら気軽に行けますが、遠ければ周辺に観光スポットがありますのでちょっとした小旅行でいかがでしょうか?

http://www.boso.ne.jp/web/10001/nojima.htm

あとこちらは建物の間に沈む夕日なのですが、東京・打間山にある西郷山公園です。ドラマで日が沈むシーンなんかにも使われることがあります。夜景スポットとしても有名です。

http://www.meguroku-net.com/meisyo/saigouyama/sa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ち分かってもらってうれしいです!
野島崎灯台は前から行って見たいとおもっていました。
ますます行ってみたくなりました!
西郷山公園は知りませんでした。今度行ってみます♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!