あなたの習慣について教えてください!!

俳優のぬっくんこと、温水●一氏は結婚されているそうですね。
(^^;
ぬっくんは何故結婚出来たのでしょうか?
『薄い』『髪の毛』『ハゲ』などのキーワードを使用して説明して下さい。

A 回答 (7件)

『薄い』『髪の毛』『ハゲ』を補うだけの要素を相方さんが見い出したからでしょう。


それが収入なのか人間性なのかはわかりません。

あるいは極少数ですが、ハゲ好きの女性も存在します。

俳優さんって三枚目に見えても実際会うと非常に魅力的だったします。
演技というそういう訓練を受けてきたプロの方々ですから、見た目がショボくても一般人と一緒では無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり芸能人やタレント、俳優という肩書きに惹かれたんでしょうね相方さんは。あとはお金ね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/12 19:07

髪の毛が薄く、ハゲでも貴方ほど変態じゃないからでしょう。



======================
回答者:ika-natto1
回答日時:2013/10/07 15:48
.
3)ニオイフェチ。香水も嫌いではないですが、圧倒的に女体臭が好き。
汗たっぷりかいて三日間くらい風呂入らない女性の臭い体臭嗅ぎまくりたい!
ワキの下の酸っぱさ、足の納豆臭、アソコのスルメ&チーズ臭、アナルの微かなウンチ臭など、女性の臭いニオイは最高です!

6)唾液フェチ。美少女の唾液を口に垂らしてもらい味わいながら飲みたい!そのあとは超ディープキスベロチューしまくり!
=======================

貴方のせいでこの質問主さん貴方のところから返信止まっちゃったじゃないですか。
かわいそうに・・・・
ぶっちゃけ荒らしですよね?
ドン引きされてんですよ、、分かります?


顔云々よりもそういった変態オーラが出てるかどうかの差だと思います。
正直気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖はしょーがないよ。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/13 00:52

恐らくですが、チビはしょうがないとしてハゲたり太ったりするまで猶予はあったはずですがその時に彼女が出来なかったのですからこのまま行くと恐らくずっと付き合えないままです。


貴方は誰とも付き合うことなく生涯を閉じるかもしれません。

ならば1度くらい自分の弱い心を押さえ込んで理想を下げて女性と仲良くなって見ませんか?
貴方は対人恐怖症というか女性恐怖症かもしれません。
でも貴方がそうであるように女性の中にもそんな風な人って意外と多い物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以前に女性と出会わないんだもん!
寂しいな。

お礼日時:2013/10/12 22:57

ハゲチビブサイクなんですか。


彼女が欲しいですか?
それとも彼女が出来たらどんな風にエスコートしていいか全くわからないから恐いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ。怖いです。エスコートどころかデートすら全く経験無し!女の子友達皆無人生だし。

お礼日時:2013/10/12 21:55

サラリーマン以上の収入が見込めそう。


80歳までは働けそう。

>『薄い』『髪の毛』『ハゲ』などのキーワードを使用して説明して下さい

無意味な縛りです。

彼がサラリーマンだったら今でも独身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局はお金なんですね。彼がサラリーマンだったら、または普通の一般人ならばやはり結婚どころか彼女も出来なかったでしょうね。
やはり恋愛は容姿見た目が非常に重要でイケメンであることが必要不可欠ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/12 19:02

彼は「髪の毛」が「薄い」あの「ハゲ」あがった頭でも自分の芸能界での居場所を確立しました。


一般的には男性にとって「髪の毛」が「薄い」「ハゲ」というのは女性にモテません。
ですが、人は見かけじゃないと思っている女性がいることも事実です。
彼は、生活の安定性、もしくは人間性といった外見の不利を補って余りある何か女性をひきつけたのだと思います。
私は性格の悪いイケメンよりもハゲていても優しい方がいいです。

「薄い」「髪の毛」「ハゲ」にこだわる貴方はハゲているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク男ですから!
見た目の悪さで彼女出来ないし。ぬっくんは結婚出来たのが不思議だなと思ってね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/12 19:05

> ぬっくんは何故結婚出来たのでしょうか?



相手の人にとって、いい人だからでしょう。


なぜ「結婚」に、『薄い』『髪の毛』『ハゲ』などのキーワードが必要なのでしょう。

人の中身を見る目が無く、外見でしか人を判断出来無い人には、どんな言葉で説明しても理解出来無いと思いますよ。

質問者さんには理解出来無い、温水氏の魅力を理解出来る人が居たと言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもあの容姿見た目ですよ?よく結婚出来たと不思議になりませんか?

お礼日時:2013/10/12 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!