dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクで何の取り柄もない男は結婚を諦めるべきですか?

A 回答 (7件)

十人十色と申しまして、どこまでが、不細工なのでしょうか?イケメンじゃあなくても、優しい人とかいますよ?出合うタイミング………今は、

はくると思いますよ!それまで、養っていける経済力とか、自分を磨くことをすれば、良いのでは?頑張ろうよ!
    • good
    • 0

今のあなたはブサイクな顔の表情をしています。


人は心と体がシンクロしています。心が病めば表情や言動に出て嫌われます。
外見が悪くても好かれている人はたくさんいます。心優しい人は他人から好かれるのです。
優しい人は内面性を見ています。
「引き寄せの法則」といい、優しい人は優しさを求める人が引き寄せられる。
あなたが一生懸命生きていれば彼女はあちらから寄ってきます。
    • good
    • 0

ブサイクの定義


わかりませんが…
私は男性を容姿で選びません。
美女と野獣が理想と言われるなら
むしろ野獣狙いですよ。
何の取り柄も無い人なんて、
存在しません。
何でも諦めたら終了します。
そんなコト言わないで下さいね。
運命の人は同じ空の下にいます。
迎えに来てくれるのを
待ってる女性がいますよ。
    • good
    • 3

外見含め、総合的に見てプラスの要素がないなら難しいと思います。

    • good
    • 1

結婚の条件は、外観だけではありません。


女性も同じです。
しかし、そんな考えが及ばないあなたがそうであれば、
さっさと引き下がったほうが良いでしょう。
無駄な希望は挫折感がさらに増すだけです。
    • good
    • 3

そんなことをずーっと長い間なんどもポストしてるんだから諦めれば?

    • good
    • 1

1つで良いから、光るものを身につける。



そのための努力は惜しまない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A