アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(中)1テニス部です。
上記のように、ストレスが半端ないです><
ストレス発散したいです・・・。
だけど、私は趣味がないのでストレス発散できません・・・。
ストレスによる肌荒れもあるので、肌も無茶苦茶です。。。
家族は家族であまり楽しくないし・・・。
どうしたら、ストレス発散できますか?
アドお願いします。

A 回答 (2件)

趣味ないですかー


削除覚悟ですが、、、センズリに励むのはだめですか?それともすでに励んでますか?ただ男性の自慰は肌によくないんですよね。そこは心配です。
笑うと体にいいんで、YouTubeなりでお笑いや落語の動画をあさってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ大笑いする事って大事なんですね。
久しぶりに友達と大笑いしてみたいなあ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 17:54

友達と遊んだらそのうち楽になると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達・・・。中学生なので遊ぶ暇もないですw

お礼日時:2013/10/27 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!