アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日にオナニーしかすることがない人間って社会的に頭がおかしくなっていかないんですか?

A 回答 (6件)

そんなんでおかしくなってたら、おかしい人だらけになりますよ(笑)



そういう時だってありますよ。
    • good
    • 4

それが出来るだけ素晴らしい。


何んにも無いよりは素晴らしい。
    • good
    • 4

頭がおかしいというのは個人的な事象ですから社会的には問題ないかと。

(というか無害なので=性犯罪とか起こさないから総務省とか厚労省で推薦するかも)
    • good
    • 2

性的な目的だけではなく自己満足=オナニーだとします。



そうすると趣味に没頭する人もオナニーですから・・・

それが社会的に頭がおかしいとは私は思いません。

社会や家族のために休日を過ごす方も居れば、

家族や趣味すらなければ・・・!

まあ家族のために・・・も究極を言えば自分の自己満足なのでオナニーだとも言えなくもありませんけどね!
    • good
    • 1

3連休に質問サイトに変な質問を書き込むしか することがないのなら、既に頭がおかしくなっているのでしょう。

    • good
    • 0

オナニーする体力があるだけ上等ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A